2007年9月24日月曜日

和平さんの貯徳問答講オフ会

パワフルなエネルギーを頭からたっぷり浴びて、たっぷり食べました。
顔ぶれを見て、う~ん、場違いかな?まあいいか。沢山食べて帰ろうっと思っていましたが、
とっても楽しい食事会でした。

あの方何歳ですか?と確認したくなるような方が気球と温度と気持ちの例え話をご挨拶を兼ねてお話していました。

「こころは気球と一緒。 空気を熱すると、密度が薄くなるので、軽くなり、上にあがる。 こころも、まごころであたためると、密度が薄くなって、軽くなり、上にあがる。」

素敵なお話でした。お若いのに時を超えたような心が伝わりました。

和平さんからいただいた純金メダルをお持ちになって
いらっしゃって、こんなお話をしてくださいました。

「太陽光を虫眼鏡で当てると、殆どのものが焦げたり溶けますよね。
でも、純金だけは溶けないんです。これは、太陽と純金が同じ波動だと
いうことです。
太陽は高い波動の星です。つまり、純金も波動が高いと言うことなんですね。
皆さんもぜひこの純金メダルの高い波動を浴びてください。これから純金メダルを
回しま~す!」

ということで、私も他の皆様も「わ~、あったか~い!」
「手がピリピリする!」などと言いながら、ありがた~く純金メダルを触ったり、
メダルが入ったベルトを笑顔で着けさせていただきました。^^

貯徳に励んでいらっしゃる皆様とお会いできて本当に良かったです。

0 件のコメント: