2007年10月1日月曜日

奇跡のお水

ハーブティのサイト管理者と和平さんからみでご縁が出来ました。
とっても上品でチャーミングな奥様です。
オリジナルブレンドのハーブティを販売しています。私も早速購入しました。
良い香りと深い味わい、何でしょねこの落ち着いてリフレッシュするような感じ。

彼女のお勧めで「奇跡のお水」をいただきました。
無料でお分けしています。
この奇跡の水の種水をほんの少しもっていれば、水を追加してどんどんこの奇跡のエネルギーを持つ水を増やすことが出来るといわれている、不思議な水です。
この水によって幸せになった方が、周りの方のためにこの水を分け与える(喜びを伝える)ことにより、わずか数ヶ月の間に全国に爆発的に広がり、数々の奇跡を起こしているという、話題の水なのです。そして、この水は広がることにより、さらに生き生きと成長し続けているのだそうです。

実際に私自身が使用してみて、奇跡といった出来事はないにせよ、この水を1滴垂らすだけで、お水はもちろん外出時に飲むお茶も非常にまろやかで飲みやすくなりますし、お風呂に入れてもとてもよい感だったと彼女も書いていますが、私も同じでした。
更に私は、ドライアイの時に目薬として使用しています。
化粧水やクリームをこの水で割って使用しても、とってもいい感じです。

このお水で紅茶をいれて生の生姜の絞り汁を10滴程度いれます。甘みは蜂蜜が良いと思います。
私の友人この紅茶をお勧めした所、目が辛くて細かい作業が出来ないのに、ミラクル紅茶の効果か少し詳細に見ていられました。と報告がありました。

もしどなたか、私も使ってみたいと思う方はいつでもお分けしますのでCOMPLEX-SHOPまで問い合わせいただけますか。

0 件のコメント: