2007年10月29日月曜日

発想と口癖と実現

こうなりたいと思うことを具体的にイメージすると実現する。

私の周りの方々は信じています。私も信じています。

大好きな中村天風先生も同じような事を言われています。



人間は幸せを求めるように産まれてきました。幸せになる権利があるのです。

そのための義務とは、

相手に恥をかかせない事。

自分に恥じない事。

自分に自信を持つ事。

夢を具体的にイメージする事



発想と口癖をちょっと変えるだけで、誰でも成功体質になれるんだって、今日からできることをやってみませんか? 

本当にすぐにでも簡単にできるのが、竹田和平さんも推奨されている「ありがとう百万回」です。「ありがとう」を1年間で100万回口にするだけ、簡単でしょう? 

毎日40分呪文のように「ありがとう」を繰り返しつぶやくだけで3000回になるそうです。

1年間で約100万回になります。



今なら、こちらのぺーじからから参加を申し込むと、素敵なプレゼントがあるようですよ。

ゴールドに耀くシールです。何だか良いことが起こりそうな予感がします。

よかったら、あなたも一緒にありがとう100万回の輪を広げていきませんか?

和平さんが「ありがとう~」っていっています。

0 件のコメント: