2007年12月12日水曜日

林試の森公園の「落羽松」

絨毯のような落ち葉をガサガサ踏みながら、自然はゴミを出さないね~。落ち葉は遊べます。几帳面に掃く必要はないと思うけれど、ゴミと捉える人が都内には多いですね。

目黒 林試の森公園の「落羽松」です。
黄色に紅葉した葉は、黄金の天使の羽が空から舞い降りて来るような大きな木でした。
私には「ラクウショウ」と書いたネームプレートが「楽勝」「楽しよう」そんな風に見えました。
多分、私が無意識に望んでいる事、なりたい事なのでしょう。大きな自然に囲まれて、気持ちが平原になったのだと思います。
12月は何故か氣忙しいです。1年の12分の1なのに。。。毎年そう思います。
そろそろお仕舞いの紅葉でホッと一息teatimeです。

0 件のコメント: