2007年10月29日月曜日

発想と口癖と実現

こうなりたいと思うことを具体的にイメージすると実現する。

私の周りの方々は信じています。私も信じています。

大好きな中村天風先生も同じような事を言われています。



人間は幸せを求めるように産まれてきました。幸せになる権利があるのです。

そのための義務とは、

相手に恥をかかせない事。

自分に恥じない事。

自分に自信を持つ事。

夢を具体的にイメージする事



発想と口癖をちょっと変えるだけで、誰でも成功体質になれるんだって、今日からできることをやってみませんか? 

本当にすぐにでも簡単にできるのが、竹田和平さんも推奨されている「ありがとう百万回」です。「ありがとう」を1年間で100万回口にするだけ、簡単でしょう? 

毎日40分呪文のように「ありがとう」を繰り返しつぶやくだけで3000回になるそうです。

1年間で約100万回になります。



今なら、こちらのぺーじからから参加を申し込むと、素敵なプレゼントがあるようですよ。

ゴールドに耀くシールです。何だか良いことが起こりそうな予感がします。

よかったら、あなたも一緒にありがとう100万回の輪を広げていきませんか?

和平さんが「ありがとう~」っていっています。

2007年10月12日金曜日

心から応援したい「あ・な・た」

心から応援したい「あ・な・た」と呼べる存在がいて、お互いの幸せを願う事ができる・・・これって本当にありがたいことなんですね。

私たちが、この世界に生まれてきたのは、生きることによろこびを感じるためなのではないでしょうか。 これは、いろいろな考え方があると思いますが、私としてはそう考えた方が、より楽しく生きられる気がします。

 それは何の役にも立たないかもしれないし、意味もないと感じるかも知れま せん。
でも、それこそが、その目的が最高で最大のものだということを証明しているようですね。

  他人に対して謙虚に処する行を続けていると、いつか、深い自信が芽生えてくる。
  他人に対して心から感謝する行を続けていると、自然に、自分の心が強くなっていく。

難が有るときにこそ、『有り難う』
どのような「因果応報と輪廻転生」も「ありがとうと愛」で総べてハッピーエンドになりますね。
あまり深く考えない!シンプルが良い。思った通りで大丈夫。

目の前にある事をやったら愛が産まれました。
そうしたらありがとうが返って来ました。人生はその繰り返しかもしれませんね。
氣がついたら後ろに大きな道がありました、前をみたら前にも見えてきました。

2007年10月9日火曜日

地球への貯徳 簡単なシャンプー方法です。

化粧品やシャンプーは毎日使用し、毎日洗い流す事のくり返し。
自分の髪もさる事ながら、川や海への汚染、しいては動植物への影響、考えなくていけない時代に来たようです。
天然成分の化粧品は洗い流しても無理なく自然に戻ることができます。

天然素材で安心・安全シャンプーをお薦めします。高いけれど2倍に薄めて使えばそれ程負担にもならないですね。

◆用意するもの 天然塩…大さじ2と日本酒(銘柄指定無し)同量を混ぜる。

(1)髪を濡らす前に軽くブラッシングする。
 クシではなくブラシで細かな毛ではなくまばらに植毛してある
 「あらどき用のブラシ」を使っていただきたい  
 頭皮には毛穴から出た脂が溜まっています。

 脂はもともと頭皮を外界の刺激から守るものです。
 また髪に潤いを与えもします。脂には埃がつきやすいので思った以上に
 頭皮や髪の毛は汚れています。

 軽くブラシで落として上げると予備洗いもスムーズになりその後の
 シャンプーも更に快適になるんです。
 ぜひシャンプー前にブラシで髪を梳かすという方法をなさってみて下さい。

(2)頭皮に用意した塩をつけて1~2分マッサージする
  (血液の流れがよくなる)
  引っ張らないように←指先についた油分にびっくり!

(3)お湯で頭皮を温めるようにシャワーで洗い流しする。(目安は1~2分)  
  シャンプーに同量のお湯を混ぜ薄めて、手のひらで泡立ててから
  使用します。   
  間違っても頭頂に原液を振りかけないで下さいね。

(4)指の腹でマッサージするように洗髪(耳の後ろからつけていって
  生え際まで最後に頭頂)した後は充分にすすぎます。
  特に耳の後ろ付け根辺りと首の付け根はシャワーを掛けながら手で
  毛穴から汚れを押し出すように洗ってください。

(5)すすぎ後、水気を軽くとり、毛先を中心にパックを毛先まで馴染ませます。
  2分くらいで軽く洗い流します。   
  または、タオルドライ後に天然水かイオン活水で10倍程度に薄めたパック
  を毛先を中心に馴染ませよく乾かします。

2007年10月1日月曜日

奇跡のお水

ハーブティのサイト管理者と和平さんからみでご縁が出来ました。
とっても上品でチャーミングな奥様です。
オリジナルブレンドのハーブティを販売しています。私も早速購入しました。
良い香りと深い味わい、何でしょねこの落ち着いてリフレッシュするような感じ。

彼女のお勧めで「奇跡のお水」をいただきました。
無料でお分けしています。
この奇跡の水の種水をほんの少しもっていれば、水を追加してどんどんこの奇跡のエネルギーを持つ水を増やすことが出来るといわれている、不思議な水です。
この水によって幸せになった方が、周りの方のためにこの水を分け与える(喜びを伝える)ことにより、わずか数ヶ月の間に全国に爆発的に広がり、数々の奇跡を起こしているという、話題の水なのです。そして、この水は広がることにより、さらに生き生きと成長し続けているのだそうです。

実際に私自身が使用してみて、奇跡といった出来事はないにせよ、この水を1滴垂らすだけで、お水はもちろん外出時に飲むお茶も非常にまろやかで飲みやすくなりますし、お風呂に入れてもとてもよい感だったと彼女も書いていますが、私も同じでした。
更に私は、ドライアイの時に目薬として使用しています。
化粧水やクリームをこの水で割って使用しても、とってもいい感じです。

このお水で紅茶をいれて生の生姜の絞り汁を10滴程度いれます。甘みは蜂蜜が良いと思います。
私の友人この紅茶をお勧めした所、目が辛くて細かい作業が出来ないのに、ミラクル紅茶の効果か少し詳細に見ていられました。と報告がありました。

もしどなたか、私も使ってみたいと思う方はいつでもお分けしますのでCOMPLEX-SHOPまで問い合わせいただけますか。