2009年4月4日土曜日

ポリシー化粧品 乾燥肌と紫外線と感謝の海洋深層水スプレー



紫外線は夏だけと思ったらそれは大間違い。

無防備に日に当たり、乾燥した風に肌をさらすと肌は老化します。

乾燥して肌が水分を失うと言いますが正確に言えば水分をまず失うのは肌の角質。


水分低下で硬くしぼんでしまいます。すると容易に紫外線が肌の内部に侵入していきます。

さらに、乾燥させたままにしておくと、肌が水分不足で堅く薄くなってしまい春先から強くなる紫外線に抵抗する肌力も弱くなります。


肌年齢を重ねないためにも水分をしっかり補給するようにしましょう。


お勧めは感謝の海洋深層水化粧水(ゲルフレッシュ/イミュニティフレッシュ/アクアフレッシュSR)を混ぜるローションパック。


ローションパックシートでもいいですしコットンに化粧水をしっかり含ませて、薄くはがして顔に貼ってもOK。


毎日5分のローションパックが、肌を一日潤して乾燥から守ってくれます。


さらに!パックの上からサランラップをしてホットタオルを当ててみてください。じゅわん!っと潤うのがわかりますよ。

肌の若さと水分量は比例します。肌の硬さと水分量は反比例します。


水気をたっぷりたたえた柔らかい肌は若い肌。


実年齢より若い肌年齢は、こんな簡単な方法で実現できます。


乾燥と紫外線に要注意です。


ホワイトベースUV下地クリームとサンブロックをお薦めです。


試してみてくださいね!

☆---------- COMPLEX-SHOP 感謝 -------------☆

人に優しい化粧品って、自分を大切にする素敵なあなたに!
http://www.complex-shop.jp/
http://www.t-ec.jp/complex-shop/
☆--------------------------------------------☆

0 件のコメント: