2009年7月4日土曜日

本田健300万部感謝講演会「どんな時代でも、自分の夢を実現しよう!」に参加


強運の友人が10倍の抽選に当たり、ご一緒させていただきました。


会場は1000人を超すファンで一杯です。私の場合は著名な方なのでお名前だけは、、、そんな感じでした。お蔭様ですっかりファンになりました。

10倍の抽選だったので、参加したくても参加できなかった方も多い今回、こうして参加する機会をいただいたことに、心から感謝しています。


スタートは、世界的に活躍しているウクライナの歌姫、オクサーナ・ステパニュックさんによるミニコンサートです。(本田健さんのご友人です)オクサーナさんは、今回は5曲ほど、美しい歌声を披露してくださいました。高円宮妃の宮廷での演奏や、小泉元首相の晩餐会でもご活躍とのことでした。

youtubeのオクサーナさん、興味のある方はどうぞ。実物はyoutubeより10倍以上も素的です。


講演はは3部構成で、新刊本の話がメインでした。
「静かな情熱」が継続のポイント・・・印象に残った言葉です。
また、熱く語る方は疲れますよねとも言っていました・・・同感です。


会場で、素的なアーティストのイラストレーターのAkiraさんに出会いました。
カードを購入して透明フレーム入れてみました。宇宙の扉が開いて行く感じです。


とてもいい時間を過ごしました。 誘ってくれた友人に本当にありがとう!!。

2 件のコメント:

CRYSTAL*TEA  さんのコメント...

こんにちは♪
どうやら強運らしい友人です。(笑)
こちらこそ、この度はお付き合いいただきましてありがとうございました。とっても有意義な時間を過ごせましたね。ぜひまたご一緒しましょうね。

teatime さんのコメント...

あら~、おはようございます。
迷路の奥にようこそ。どうようなルートがあったのでしょうか。その道順に興味津々です。
カードの写真は実物の方が10倍以上も素的です。またお茶しましょう!!。