2010年4月4日日曜日

チャレンジ25キャンペーンに参加 COMPLEX-SHOP&ポリシー化粧品

桜も満開、日本って良いよね。自然って気持ち良いです。

そこで

「チャレンジ25キャンペーン」に参加しました。

ロゴマーク使用許可がおり、サイトも登録できましたヽ(^◇^*)/



自然の恵みを受けて生まれたポリシー化粧品。

毎日使用し、毎日洗い流す事のくり返し。

  川や海への汚染、しいては動植物への影響、考えてみませんか。

  天然由来成分のポリシー化粧品は洗い流しても無理なく自然に

  戻ることができます。

    【 身体に優しい化粧品って、環境にも優しい。

     環境を見て・感じて・考え・ご一緒に行動しましょう 】


これからもCOMPLEX-SHOPをお気軽にご利用下さい。


話が変わって

4月4日は、4が合わさって幸せの日です(自説です)

美味しいものをいただくと幸せになります。

初めてフォーシーズンズホテルに打合せで行きました。


桜のミルフィーユと桜のルイボスティのケーキセット

ナイフとフォークでいただきました。

綺麗・・美味しい・・幸せ・・素的・・食後感でした。

落ち着いた上品な空間は私もすっかりお気に入りになりました。



もう一つお知らせがあります。↓

◆ポリシー化粧品のテロメリューションって!画期的です。

ポリシー化粧品はテロメア理論にいち早く着目し「休眠美容法」を
実現しました。

シワ、タルミ、老化減退、肌荒れの気になる方にお使い頂きたい全肌タイプ用の細胞保護クリームです。

では、このテロメアとは何か!? 動画でわかりやすく説明しています。


ポリシー化粧品を初めてご利用の方へ。
COMPLEX-SHOPでは、敏感肌かもと迷っている方に商品を組み合わせました。
デリケートな肌に対応した、優しく乾燥を防ぐポリシー化粧品の組合せです。


0 件のコメント: