2012年8月18日土曜日

楽しい食事会・・ななちゃん・ももちゃんはやっぱり美人さん。



こんにちは。
ポリシー化粧品通販 COMPLEX-SHOP の植田です。

雷雨の週末になりました。

今年のお盆は家族・親戚が集まりました。
幼稚園年少さんの「ななちゃん」とパパ。
私とは一年ぶりの食事会。

我が家の猫と同じ名前・・・本人には言っていません(笑)


こちらは「ななちゃん」のお姉さんの「ももちゃん」

小学生になるとすっかり大人に見えます。

それにしても美人さん。
将来が楽しみ・・・親ばかならぬ親戚ばかですね。





「簡単にキレイ肌になる方法」も、無料配信中!ご登録はこちらへ

COMPLEX-SHOP -無添加国産ポリシー化粧品通販ショップ-
美白&毛穴すっきりキャンペーン |教えて ポリシー化粧品 | サンプルご請求 | 送料・お支払い方法 | 全商品一覧
TEL03-3712-3662 |  問い合わせ

0 件のコメント: