2013年1月4日金曜日

■2013年、動き始めました。COMPLEX-SHOP & ポリシー化粧品のお年賀



こんにちは。2013年、動き始めましたね。
ポリシー化粧品通販 COMPLEX-SHOPの植田です。


今年は、今までの経験を踏まえて、
新たに展開してゆく1年にしたいと考えています。

昨日まで出来なかったことが、今日は出来る可能性があります。
今日出せる一歩を出し続ける1年でありたいと思います!

そこで
新年1月にご購入の方「もれなく」お年賀プレゼント開運金箔シール付 (沢山ご用意しましたが、なくなったら・・m(_ _)m)


■非売品の弱酸性「感謝の海洋深層水ブレンド」30ml
素肌美人の必需品 オリジナルブレンド

携帯に便利なアトマイザー入り。
肌がしっとり潤うと好評です♪お試し下さいませ。

容器の色はお任せ下さい(青・若草・ピンク・黒)

人間の手では作れない、大自然からの贈物 天然水をブレンドしました
(COMPLEX-SHOPオリジナルです。)

肌の角質層に働きかけ、肌の状態を良好に保ちます。
いい水はいい情報を伝えるという… 。

防腐剤 保存料 化学合成物質 無添加



ポリシー化粧品を初めてご利用の方へ。
COMPLEX-SHOPでは、敏感肌かもと迷っている方に商品を組み合わせました。
デリケートな肌に対応した、優しく乾燥を防ぐポリシー化粧品の組合せです。



「簡単にキレイ肌になる方法」も、無料配信中!ご登録はこちらへ

COMPLEX-SHOP -無添加国産ポリシー化粧品通販ショップ-
3分でしっとり美肌の洗顔方法 |教えて ポリシー化粧品 | サンプルご請求 | 送料・お支払い方法 | 全商品一覧
TEL03-3712-3662 |  問い合わせ

0 件のコメント: