2013年1月20日日曜日

アレルギー肌の方に。天然の「脱アレルゲン食品」美肌の必需品です。 血管・内臓・肌がみるみる若返る!みそのびっくり大効果!!



おはようございます。
ポリシー化粧品通販 COMPLEX-SHOPの植田です。


これから春に向かって増えていくのがアレルギー肌です。
アレルギーはその原因を控えるが基本です。

除去食療法に みそは天然の「脱アレルゲン食品」

山梨県味噌醤油工業協同組合HP
味噌のサイエンスより一部引用しました。








除去食療法には、患者にとってのアレルゲン(アレルギーの原因物質)は何かという正確な情報が不可欠ですが、
情報が不確かだったこれまでは、大豆アレルギーであれば、その加工食品である豆腐、納豆、みそなどもすべて食卓から除去する方法がとられてきました。

しかし、
最近の分子生物学的研究手法の進歩により、
大豆加工食品のなかで、みそ、しょうゆ、納豆は、
発酵の過程でアレルゲンが分解される食品であることが判明してきたのです。


他にも、味噌には
「放射性物質を除去」
「細胞の老化を予防」
「血圧上昇を抑制するみそ汁」

美肌の必需品です。


そして、身体やお肌に優しいケア
超 敏感肌 赤味 かゆみ・アレルギー肌ケア
固定ファンのいる人気セットです。



アピールシリーズとネオナチュールE・ファミリークリーム




透明感のあるみずみずしい肌へ。
 【 COMPLEX-SHOP - ポリシー化粧品 通販 】
  Amazonにも出店しました。どうぞご利用下さいませ。



ポリシー化粧品を初めてご利用の方へ。
COMPLEX-SHOPでは、敏感肌かもと迷っている方に商品を組み合わせました。
デリケートな肌に対応した、優しく乾燥を防ぐポリシー化粧品の組合せです。





「簡単にキレイ肌になる方法」も、無料配信中!ご登録はこちらへ

COMPLEX-SHOP -無添加国産ポリシー化粧品通販ショップ-
3分でしっとり美肌の洗顔方法 |教えて ポリシー化粧品 | サンプルご請求 | 送料・お支払い方法 | 全商品一覧
TEL03-3712-3662 |  問い合わせ

0 件のコメント: