2013年1月28日月曜日

本田晃一さんのグループコンサルティング「ハッピーロードドライビングスクール」のお知らせ



こんにちは。
ポリシー化粧品通販 COMPLEX-SHOPの植田です。

●ご案内

本田晃一さんのグループコンサルティング、「ハッピーロードドライビングスクール」が再開されます。
締め切りは2月20日となりますが、先着順ではありません。

晃ちゃん(本田晃一さん)を言葉で表現すると、

「ビジネスで幸せになること」
「人間関係で幸せになること」
「プライベートで幸せになること」
「自分好きになること」

みんなが幸せにあふれる仕組みを考える力が抜群です。
目からうろこのすごいアドバイスがぽんぽん出てくるんですよね。

本田健さんが最初の著書を出すときに
Amazonで販売する仕掛けをしたり、
アイウエオフィスの最初のホームページをプロデュースされたり、
と、Webマーケティングの天才。

いつも自由で楽しそうなエネルギーに
あふれている人です。

なんか、子供みたい^^
笑顔が素敵で、お肌つやつや。髪の毛も天使のリング付きです。

ビジネス面が得意分野ですが、
親との関係、自分の内面との向き合い方、
という面でもすごく深いものを持っていて、
「幸せの達人」
といった感じの方。


私自身、2009年に受講しました。

このグループコンサル、
テキストも、なーんも、ありません(笑)。
録音も録画も許可を得て、自由に出来ます。


晃ちゃんのすてきなおうちに
10:00に集まって、夕方18:00頃まで、
その後は自由参加の夕食会(楽しい♪)

受講生みんなが集まって話をします。
受講生はだいたい6人程度です。

ひとりずつ、
何でもいいのでこうちゃんに相談したいことを
相談します。


ただ、それだけなんですが、
すごい深い学びが得られるんですよね。

少人数で自分の内側から感じた疑問も相談していくので、
他の人の相談を聞いていても、
自分にとっても共通する悩みや、
それに対する学びが得られて、
より深いものになっていく感じでした。


私自身がそこで吸収したのは、

「ビジネスで幸せになること」
「人間関係で幸せになること」
「プライベートで幸せになること」

アドバイスをもらったことや、
晃ちゃんのあり方を通じて、

一人が輝くと、周囲の十人も影響されて輝いちゃうんだ!
お客様が輝くお手伝いをすれば、その周囲十人も輝くんだ~
こんな風に、感じ取っていけたんですね。

まだまだ出来ていないところもたくさんあるのですが、
そこで得たものが、
いまの私のベースの一つになっているのは
間違いないと思います。


受講費は42万円で、しかも一括で支払わないといけないのですが、
これにもちゃんと理由があります。
(理由は、受講が決まったら、晃ちゃんに聞いてみてください^^)

4年前の私にとっても、
かなりの出費で、
相当の勇気を必要としましたが、今振り返ると、
ここで学んだり吸収したことが
後々様々な形で生きていています。

単純にお金で換算しても
ビジネスもスムーズに展開し、幸せ感を感じながら増幅しています。

むしろ、お金で買えられない価値の方が
大きいかもしれませんが。

ピンときた方、
ぜひ受講してみてください。

あなたの人生が変わるきっかけに
なるかも知れませんよ~。

ハッピーロードドライビングスクール



透明感のあるみずみずしい肌へ。
【 COMPLEX-SHOP - ポリシー化粧品 通販 】
Amazonにも出店しました。どうぞご利用下さいませ。



ポリシー化粧品を初めてご利用の方へ。
COMPLEX-SHOPでは、敏感肌かもと迷っている方に商品を組み合わせました。
デリケートな肌に対応した、優しく乾燥を防ぐポリシー化粧品の組合せです。


「簡単にキレイ肌になる方法」も、無料配信中!ご登録はこちらへ

COMPLEX-SHOP -無添加国産ポリシー化粧品通販ショップ-
3分でしっとり美肌の洗顔方法 |教えて ポリシー化粧品 | サンプルご請求 | 送料・お支払い方法 | 全商品一覧
TEL03-3712-3662 |  問い合わせ

0 件のコメント: