2013年1月30日水曜日

気になる 血管年齢 と お客様の声 ポリシー化粧品 の ネオアスタキサンチン ・ スマホのお客様へ



こんにちは。
ポリシー化粧品通販 COMPLEX-SHOPの植田です。


大寒も過ぎて、寒さも絶好調(笑)です。
寒くて体の動きが鈍い方はいませんか。
寒さで血管も収縮して血圧も上がり気味です。
そして、
乾燥しています、保湿して下さいね。

今日は
・ネオアスタキサンチンのお客様の声
・スマホのお客様へ、商品一覧ページも便利


■──────────
・ネオアスタキサンチンのお客様の声
───────────
★さゆりさん 乾燥肌 ★
もっと早く、このサプリと出会いたかった・・・

「疲れ知らず」の身体になり、疲労感を翌日に持ち越さなくなりました。
本当に大助かりです。

仕事が一番キツい20代~30代に出会っていれば、良かったのにとすら思います。
たまに飲み忘れた翌日、通勤電車内で「昨日の疲れが残っているな」と実感します。
飲み続けていると、仕事のパフォーマンスにも良い効果が出て、助かっています。

特にパソコン作業や細かい数字のチェックをすることの多い仕事なので
疲れがたまると集中力がなくなり、ミスを誘発し嫌な思いをすることに繋がるのです。
身体が軽いとフットワークが軽くなり、行動的になれますし・・・
これからもどうぞよろしくお願いします!!

さゆりさん、ありがとうございます。
益々綺麗になって充実の毎日をお過ごし下さいね。by COMPLEX-SHOP

ポリシー化粧品のネオアスタキサンチンは、
高い抗酸化作用 で 体脂肪を過酸化 から守り 細胞の健康維持 を助ける栄養素です。


寒さで血管も収縮して血圧も上がり気味です。
「血管の老化」や「血液の酸化」が原因で病気を引き寄せます。

1日 2粒・・・健康とキレイの習慣。
明日は今日よりもきれい・・・。

宜しかったら・・・。
クレンジング 洗顔フォームにも「お客様の声」追加しました。

美白&くすみ すっきりキャンペーンも好評です。


■──────────
スマホのお客様へ、商品一覧ページも便利 
───────────
最近はスマホからパソコンサイトへご来店のお客様が増えました。

そこでご提案です。
「商品一覧ページ」 は
スマホからも見やすく使いやすい、
どうぞご利用下さい。

本店:商品一覧ページ
創業店:商品一覧ページ

私も見ましたが、一覧なので見やすい♪
ページをスマホに記録すると便利です。



透明感のあるみずみずしい肌へ。
【 COMPLEX-SHOP - ポリシー化粧品 通販 】
Amazonにも出店しました。どうぞご利用下さいませ。



ポリシー化粧品を初めてご利用の方へ。
COMPLEX-SHOPでは、敏感肌かもと迷っている方に商品を組み合わせました。
デリケートな肌に対応した、優しく乾燥を防ぐポリシー化粧品の組合せです。




「簡単にキレイ肌になる方法」も、無料配信中!ご登録はこちらへ

COMPLEX-SHOP -無添加国産ポリシー化粧品通販ショップ-
3分でしっとり美肌の洗顔方法 |教えて ポリシー化粧品 | サンプルご請求 | 送料・お支払い方法 | 全商品一覧
TEL03-3712-3662 |  問い合わせ

0 件のコメント: