2013年3月13日水曜日

ハートの石(意志)に想いを馳せながら・・・。



こんにちは。
ポリシー化粧品通販 COMPLEX-SHOPの植田です。


ハートの石を足元で見つけました。
散歩の時、何気なくふと見つけたハートに見える(私には)石を拾いました。

見つけた時は嬉しい。(^。^)。
まるで四葉のクローバーのような感じです。
何処にでもありますよ。


この石は何年前からこの形になったんでしょうね。
色々な経験を積んでこの形になったんですね、きっと・・・。

石は意思と同じ言葉だと思います。

明るく元気な陽の心とやり遂げる強い意思を持ち続け
互いを照らしあい、相手の心に自分の心を添わせてみる。

それは 決して自分をなくす事ではなく、慈しみ助け合う本来の姿
陽の心を曇らせない信念(意思)持ち続けます。

この石の意志に想いを馳せながら・・・。






風が強くて晴天・・・空気もお肌も乾燥します。
そんな時は「保湿クリーム」を丁寧に使って下さい。 
米エキス配合の「スキンクリームN
 ◆抗糖化ケア成分配合しました。


 透明感のあるみずみずしい肌へ。
【 COMPLEX-SHOP - ポリシー化粧品 通販 】
Amazonにも出店しました。どうぞご利用下さいませ。



ポリシー化粧品を初めてご利用の方へ。
COMPLEX-SHOPでは、敏感肌かもと迷っている方に商品を組み合わせました。
デリケートな肌に対応した、優しく乾燥を防ぐポリシー化粧品の組合せです。




「簡単にキレイ肌になる方法」も、無料配信中!ご登録はこちらへ

COMPLEX-SHOP -無添加 国産 ポリシー化粧品 通販 ショップ-
3分でしっとり美肌の洗顔方法 |教えて ポリシー化粧品 | サンプル | 送料 お支払い | 商品一覧
TEL03-3712-3662 |  問い合わせ

0 件のコメント: