2013年3月3日日曜日

事業主になって10年。COMPLEX-SHOPはポリシー化粧品WEB販売15年に。



こんにちは。
ポリシー化粧品通販 COMPLEX-SHOPの植田です。


事業主になって10年。

COMPLEX-SHOPはその前から立ち上げていたので
今年で15年になります。

その間・・・色々ありました。

私の人生とWEBは持ちつ持たれつ・・共存共栄です。

支えていただいたお客様に感謝!!
支えていただいた沢山に皆様に感謝♪

女性はきれいになると
格別の力が湧く、
仕事をする自信と生きるエネルギーが湧いてきます。
綺麗の力は、すてきな強力エネルギーです。

きれいの力は、まるで花が咲くように周りも明るくしてしまいます。
綺麗な女性でいることは楽しいですね。
その、
綺麗のエネルギーを拡散します。
どうぞお受け取り下さいませ。


一人が輝くと、周囲の十人も影響されて輝いちゃうんだ!
お客様が輝くお手伝いをすれば、その周囲十人も輝くんだ~


明日から新たな気持ちで更に邁進します。
昨日まで出来なかったことが、今日は出来る可能性があります。

今日出せる一歩を出し続けるこれからでありたいと思います。





晴天は空気も乾燥します。
そんな時は「保湿クリーム」を丁寧に使って下さい。
 米エキス配合の「スキンクリームN
抗糖化ケア成分配合しました。 


透明感のあるみずみずしい肌へ。
【 COMPLEX-SHOP - ポリシー化粧品 通販 】
Amazonにも出店しました。どうぞご利用下さいませ。



ポリシー化粧品を初めてご利用の方へ。
COMPLEX-SHOPでは、敏感肌かもと迷っている方に商品を組み合わせました。
デリケートな肌に対応した、優しく乾燥を防ぐポリシー化粧品の組合せです。




「簡単にキレイ肌になる方法」も、無料配信中!ご登録はこちらへ

COMPLEX-SHOP -無添加 国産 ポリシー化粧品 通販 ショップ-
3分でしっとり美肌の洗顔方法 |教えて ポリシー化粧品 | サンプル | 送料 お支払い | 商品一覧
TEL03-3712-3662 |  問い合わせ

0 件のコメント: