2013年4月8日月曜日

今日は、始業式・・心に残った文章



こんにちは。
ポリシー化粧品通販 COMPLEX-SHOPの植田です。

今日は、始業式の方も多いと思います。


いただいたメールから心に残った文章です。

性格的にまじめな方(私も・・・)は、
弱音を吐かず、
独りガマンして、

結果的に
身体がガマンしきれなくなることが
多い様に思います。

ガマンすることは大切ですが、
無理は長くは続きません。

今日を生きている、
それだけで頑張っている事だと思います。


勝ち負けではなく、

今日を生きる命がある、それが素晴らしい事ですよね!
一日一日を大切に生きようって改めて思います。

一度しかない人生、
人の顔色をうかがわず、
ご迷惑にならない程度に
自分の道を切り開き、
謙虚勝つ大胆に邁進したいものです。


心理学の衛藤先生は
「何気なく過ごした1日は、あの子がどうしても生きたかった1日と同じ」
彼の生きたかった「今日」という夢の一日を、
私たちはシッカリ味わって生きていきたいものです。


人も動物も、100%の死亡率です(確かに)

明日と言う日は体験出来ない。
明日になったら、その時は今日なんですよね(確かに)


今日死ぬかもしれない・・・
長生きするかも知れない・・。

長生きしたから勝ちで
短命だから負けというわけでもなく

名を残したから勝ちで
名を残せなかったから負けでもなく

元気だったら勝ちで
病気になったから負けでもなく

私は、ふわっと生まれて、
す~っと生きるをお仕舞いにしたいものです。



「簡単にキレイ肌になる方法」、無料配信中!ご登録はこちらへ

COMPLEX-SHOP -無添加 国産 ポリシー化粧品 通販 ショップ- COMPLEX-SHOP Amazon店
3分でしっとり美肌の洗顔方法 |教えて ポリシー化粧品 | サンプル | 送料 お支払い | 商品一覧
TEL03-3712-3662 |  問い合わせ

0 件のコメント: