2013年4月11日木曜日

■お客様から 息子がニキビで悩んでいて、ニキビにイミュニティクリーム



こんにちは。
ポリシー化粧品通販 COMPLEX-SHOPの植田です。

今日はとても春らしいですね。
小さな新芽が可愛い季節になりました。

お客様からニキビのクリームについて
このようなお声をいただきました。

『実は息子がニキビで悩んでいて、
私のクリームをつけさせたところおさまってきたのです。

中学3年生には高価すぎる!!と思うのですが。

本当にきくので息子がこれ以外はつけない!といって
終わってからも別のものは買わないのです。

やっぱりポリシーってすごいのですね。』




中学3年生・・若い~♪


このクリームはポリシー化粧品の「イミュニティクリーム

保湿豊かなゲルをベースとした多糖類粘液ゲルクリーム。
敏感肌/脂性肌、ニキビ肌に 最適な保湿クリームです。



ニキビは洗顔が基本です。
若い時のニキビは皮脂分泌も活発です。
ゲルクレンジングで皮脂を浮かしてから泡洗顔します。

この季節は花粉・黄砂とPM2.5も刺激になります。
力を入れないで泡で洗って下さいね。


キャンペーンの「プロ使用 美白 浸透 引締めパック8g」
これを洗顔後一番に使ってから「イミュニティクリーム」をご使用下さい。
イミュニティクリームが効果的に活躍します。


私の個人的体験では
プロ使用 美白 浸透 引締めパック」は傷の治りが早くなるようです。
是非、お試しくださいね。

ニキビ跡がクレータになると治すのがとっても大変で
す。早めの適切な対応が大事だと思います。




「簡単にキレイ肌になる方法」も、無料配信中!ご登録はこちらへ

COMPLEX-SHOP -無添加 国産 ポリシー化粧品 通販 ショップ- COMPLEX-SHOP Amazon店
3分でしっとり美肌の洗顔方法 |教えて ポリシー化粧品 | サンプル | 送料 お支払い | 商品一覧
TEL03-3712-3662 |  問い合わせ

0 件のコメント: