2013年9月26日木曜日

紫外線をたっぷり浴びた肌は乾燥しています。目元、 乾燥していませんか。



こんにちは。
ポリシー化粧品通販 COMPLEX-SHOPの植田です。

いつもご利用ありがとうございます。


台風の影響で都内は雨になっています。
秋になりました。


紫外線をたっぷり浴びた肌は乾燥しています。
いわゆる、
軽い干物状態なんです f^_^;)


水分補給して、
新陳代謝を活性化させて下さいね。


気になる目元、
乾燥していませんか。
小じわ、気になりませんか。


ポリシー化粧品のアイクリーム アイ R リペア
アイ(目元・目の周り) 
R(リンクル・・シワ タルミ) 
リペア(修復)の意味をもってネーミングしました。


お陰様で好評です。
目元専用保湿クリーム「アイ R リペア」
お客様の声をご紹介します。


★由里さん 敏感肌
どうしても年齢が出やすい目元のシワが気になりだしていたので
洗顔料を使って良いなぁと思っていたポリシー化粧品のアイクリームを購入しました。

アイ R リペアを使いだして1週間ぐらいでなんとなく、
目の周りの小ジワが気にならなくなってきました。

今は1ヵ月ぐらいたちましたが、
友人からもシワが減ったねと言われる ぐらいにシワが目立たなくなっています。

目は口ほどにものを言うではありませんが、
目元が若返るだけで印象がこんなにも「若返るのかぁ」とうれしい驚きでした。


アイ R リペアの裏技

唇の荒れも気になります。

そんな時、リップクリームやリップグロスも良いのですが、
ちょっとぺたぺたして・・・


そのような方におすすめが
アイクリーム アイ R リペアを唇につけます。
いい感じです。
お試し下さいね。


「簡単にキレイ肌になる方法」も、無料配信中!ご登録はこちらへ

COMPLEX-SHOP -無添加 国産 ポリシー化粧品 通販 ショップ- COMPLEX-SHOP Amazon店
3分でしっとり美肌の洗顔方法 |教えて ポリシー化粧品 | サンプル | 送料 お支払い | 商品一覧
TEL03-3712-3662 |  問い合わせ

0 件のコメント: