2015年7月6日月曜日

第6回バイオレゾナンス医学会全国大会 皮膚と脳 経皮毒のお話



こんにちは。
洗顔洗心 国産 無添加 天然由来成分のポリシー化粧品 通販 COMPLEX-SHOPの植田です。

第6回バイオレゾナンス医学会全国大会に行って来ました。


ドクターでなくとも、一般も参加でき
現在 現場の医療を判りやすくお話いただきました。

会場は
素晴らしいお話と医療情報に熱く感動を交えて聞いていました。

どの先生もエネルギッシュにお仕事されているパワーがビシバシ伝わってきて
私の細胞も元気を受け取ったみたいです。


私はお顔を洗う事の大切さ
真実を見極める大切さを感じました。

皮膚と脳の関係
身体と薬の関連
とっても有意義な8時間でした。

ルンルンしながら聞いていると
8時間は2時間くらいの感じでした。

ちらっと出た経皮毒のお話
食べ物にはめちゃ神経質になりやすいですが、皮膚表面から身体に入る経皮毒も避けたいものです。
経皮毒と言うと化粧品やシャンプー

・害の少ないご自身の肌に合った商品を選んで欲しいと思います。

経皮毒は合成界面活性剤にもあります。
化粧品・洗剤

・選んでくださいね。毎日使うので身体も環境も破壊しそうです。


ポリシー化粧は合成界面活性剤不使用です。
天然由来成分が主成分です。


「簡単にキレイ肌になる方法」無料配信中!ご登録はこちらへ

ポリシー化粧品の効果的な使い方、お顔の洗い方、お伝えします。

乾燥肌 敏感肌でお悩みの方に 美しさはここから始まります。

0 件のコメント: