2015年9月19日土曜日

新しいノートパソコン8.1 私のビジネスパートナーです。


こんにちは。
洗顔洗心 国産 無添加 天然由来成分のポリシー化粧品 通販 COMPLEX-SHOPの植田です。

大きいテーブルでノートとモニターのセッティング

仕事スペースにギリギリ収まりました♪
os10が出てしまったので大急ぎで新しいパソコンを購入しました。
今使っているソフトを重要視してos8.1にしました。

セットして、前のパソコンも一緒に並べて
中味の移動はこれから・・。

家人が「凄いな2台で株でもやるのか(笑)」だって

古いパソコンだって使えるのに
マイクロソフトの言いなりになってしまった!!
超悔しい!!

キーワードは軽くて・丈夫
そしてハイスペック
出来るなら国産

富士通のノートパソコン(白)CORE i7
ノートならツインモニター(23インチ)iiyama

これからずーっと宜しくね~。
私のビジネスパートナーです。



「簡単にキレイ肌になる方法」無料配信中!ご登録はこちらへ

乾燥肌 敏感肌でお悩みの方に 美しさはここから始まります。

0 件のコメント: