2015年12月18日金曜日

使いやすくて可愛い♪と好評の オリジナル泡立てネット 入荷しました!complex-shop


こんにちは。
洗顔洗心 国産 無添加 天然由来成分のポリシー化粧品 通販 COMPLEX-SHOPの植田です。

こんなに沢山出来ました。
リボンやボタンの色はお任せくださ。

使いやすくて可愛い♪と好評の
オリジナル泡立てネット 入荷しました!

生産が追いつかなかったのですが
クリスマスに間に合いました。
材料のボタンとリボンです。
見ているだけでも可愛い♪



きめ細やかな泡でパックするように洗顔すると、しっとりお肌が蘇ります。

ご希望の方にプレゼント♪
ショッピングカートコメント欄に「泡立てネット希望」とご記入ください。
http://www.complex-shop.jp/information/index.html

オリジナル泡立てネットはゲルクリーンに最適です。

水で濡らし、軽く絞ってからゲルクリーン大豆位の量を馴染ませて泡立てます。
(水分量で泡の堅さを調整します)  

泡の固さは手のひらを下に向け ても落ちない程度    

ネットの端を持って泡を手のひらに取り 顔を包む様に優しく洗顔後、
30度程度のぬるま湯でていねいに洗い流します。



「簡単にキレイ肌になる方法」無料配信中!ご登録はこちらへ

乾燥肌 敏感肌でお悩みの方に 美しさはここから始まります。

0 件のコメント: