2016年8月8日月曜日

洗顔 洗心の起点 COMPLEX-SHOP 美肌作りのポリシー化粧品


こんにちは。
洗顔洗心 国産 無添加 天然由来成分のポリシー化粧品 通販 COMPLEX-SHOPの植田です。

生き方がお顔に現れます。
細胞は内から毎日生まれ変わります。

毎日の自分への接しかた、
触り方を少し変えてあげるだけでお肌は劇的に変わります。

そして
意識はすぐ変化をもたらします。
優しく触るだけでも肌は応えてくれます。


岡本 よりたか さんよりお借りしました。
https://www.facebook.com/yoritaka.okamoto?fref=nf&pnref=story

同感です。
「誰のせいでもなく、全ては自分が起点なんだよね。」


「起点」

求めるものが多い人ほど、失うものが多い。

粗末にするものが多い人ほど、必要なものを持っていない。

陰口を言う人ほど、周りから信頼されていない。

文句ばかりを言う人ほど、他人に何も提供できていない。

怒ってばかりいる人ほど、他人からそっぽを向かれる。

失望してる人ほど、解決策が見つからない。

怠けてばかりいる人ほど、新しい発見に出会えない。

諦めることが多い人ほど、チャンスが訪れない。

夢を描かない人ほど、生きていることの意義を見つけられない。

与えることが多い人ほど、大切なものが手にはいる。

ものを大切にする人ほど、失うものが少ない。

友を信頼する人ほど、裏切られることがない。

感謝する人ほど、心を許せる友が増える。

笑いが絶えない人ほど、幸福が舞い込んでくる。

実行力のある人ほど、手を差し伸べてくれる友が多い。

希望を持ち続ける人ほど、夢に一歩近づける。

未来を描く人ほど、生きていることの確かな意義を知る。

誰のせいでもなく、全ては自分が起点なんだよね。



「簡単にキレイ肌になる方法」無料配信中!ご登録はこちらへ

乾燥肌 敏感肌でお悩みの方に 美しさはここから始まります。

0 件のコメント: