2016年10月29日土曜日

私の記念日、心とお肌は繋がっているんです。COMPLEX-SHOP & ポリシー化粧品


こんにちは。
洗顔洗心 国産 無添加 天然由来成分のポリシー化粧品 通販 COMPLEX-SHOPの植田です。
私の記念の日
あの日からもう1年になります。

一年前のこの日「起きる時は起きる」を体験して今日があります。
なので私の記念日にしました。

パパさんは一緒にケーキを食べようと買って来ました。


ナナはパソコンに飛び乗って大はしゃぎ

ロクはタオルに埋まって居眠り


ロクだって時々は起きているんです。
ケーキ・・美味しそうだな~~ ロクの分は無いのかな~


お陰さまで今年は穏やかな1日でした。

「起きる時は起きる」から
何があっても私の対応次第なんです。
氣づけば幸せ感一杯です。


心とお肌は繋がっているんですね。
心が幸せになるとお肌もしっとり潤います。


これから寒くなります。
お顔はゆっくりと泡で洗顔しください。
保湿の洗顔で潤ってください。

お顔の洗い方はこちらを見てくださいね。
http://www.complex-shop.jp/kihon/index.html#how



「簡単にキレイ肌になる方法」無料配信中!ご登録はこちらへ

乾燥肌 敏感肌でお悩みの方に 美しさはここから始まります。

0 件のコメント: